こんにちは、NUOVO上野店スタッフです。
本日は、旅行や出張にもぴったりな新作スーツケースのご紹介です。
今回入荷したのは、サムソナイトのZIPPRIX FT(ジップリックスFT)。
洗練されたデザインと機能性を兼ね備えた注目のシリーズです。
フロントパネルに施された溝のグラデーションデザインが、
立体的でモダンな印象を与え、上品でスタイリッシュな仕上がりに
さらに、フラットトップオープン構造を採用しており、
狭い場所でも開閉しやすく、さまざまなシーンで使いやすいのが魅力です。
カラーは、
ガンメタル/ネイビー/シルバーの3色展開。
サイズもS・M・Lの3サイズからお選びいただけます。
サムソナイトZIPPRIX FT(ジップリックスFT)はこちらより
機能性もデザインも妥協したくない方にぴったりの一台。
なんと…店頭では【限定スペシャルプライス】にて販売中です!
気になる方は、ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください♪
オンラインショップでも購入可能!
遠方のお客様やご来店が難しい方は、NUOVOオンラインショップでもお求めいただけます。
他にもお得で素敵なアイテムをたくさんご用意していますので、ぜひチェックしてみてください!
オンラインショップはこちら→NUOVOオンラインショップ
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。