Loading

BLOG

上野に春が来ました!桜満開の花見シーズン到来!

こんにちは、NUOVOスタッフです。
いよいよ上野にも桜の季節がやってきました!

上野恩賜公園では、満開の桜が空をピンク色に染め、たくさんの人たちが春の訪れを楽しんでいます。
ぽかぽか陽気の中、お弁当やドリンクを片手にお花見を楽しむ姿があちこちで見られ、まさに春爛漫といった風景です。

今回ご紹介するのは、そんな春の雰囲気をぎゅっと閉じ込めた一枚。
青空に映える薄桃色の花びらがとても美しく、眺めているだけで心が明るくなりますね。

お花見の帰り道には、ぜひ当店NUOVOにもお立ち寄りください♪
新生活や春のお出かけにぴったりのバッグやスーツケースをご用意しています。

軽やかな春色のアイテムで、心弾む季節をもっと楽しく過ごしませんか?
みなさんもぜひ、上野の春を感じに訪れてみてください♪

Hello Kitty展とNUOVOおすすめサンリオグッズで楽しさ倍増!

関連記事

  1. 沢山のご応募有難うございました!

    2020.02.18
  2. NUOVOクリスマスプレゼント(Twitter限定イベント)のお知らせ

    2019.12.15
  3. 震災から9年・・・

    2020.03.11
  4. 新年明けましておめでとうございます。

    2020.01.03
  5. 沢山のご応募ありがとうございました!

    2020.03.24
  6. Hello Kitty展とNUOVOおすすめサンリオグッズで楽しさ倍増!

    2025.01.28
PAGE TOP